シダ類の若葉が気持ちの良いライトグリーンでボンボン伸びてくる季節です。
二度目の待ち時間は結構長くて・・・諦め顔のピカリ♪
でも〜〜小鳥がたくさんいて。。可愛いさえずりで私を慰めてくれています。